精神科に入院した経緯は、解離性障害が酷くて自分の行動に責任が持てなくなったからです。



多分主催発表会の、ストレスがあるのかなぁ。

行動的にその日まで生きてる自信無かった 笑


あまりストレスを感じる事が出来ないのは、複雑性PTSDの症状でもあるようです。



私は日常的に解離があり、ものわすれはもちろん。免許、鍵、スマホを落とす壊す忘れる。

酒が入ると自殺企画、意識消失からの救急搬送などが相次ぎ医療保護入院になるまえに自主的に入院しました。

ちょっとアル中ぎみだったのもあり、めっちゃ太りました驚き

なんか体型とかどうでもよくなってきてしまい。

まだなんとか痩せている風を装っていますが

1ヶ月で、5キロ増えた真顔


最近過食嘔吐してないから、とうぜんか。

吐くだけの気力無くて



ただ食べて飲む


そりゃ太る。


もともと過食嘔吐は複雑性PTSDの症状だったから、本当の摂食障害の方とは病気のあり方が違うのだと思います。


しかし体重増えたのに、耳管開放症が治らないのなぜ?


メンタル病状は悪化する一方であり、複雑性PTSDはあまり治療法が日本では確立していないとのこと。


入院先の精神科の先生達は総入れ替えしたそうで、今の若い主治医は複雑性PTSDという名前さえしらないようです。

書類に心的外傷後ストレス障害とありました。

似てますがほぼ違う病気です昇天



あまり長く生きながらえたく無いですね



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

使ってみたい 笑


 

 

欲しいけど高い



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 痩せたい気持ちはある