こんばんは〜!


子ども達寝かしつけて

ぼーっとしてたらこんな時間にスター


ひええええ、眠い。

実に眠い〜


最近毎日公園に行ってるから

運動量増えて、夕方になると

もうお眠な母←


とはいうものの

娘息子のご飯は作らないとね

お風呂も入れないとね

仕上げ磨きもしないとね

寝かしつけもしないとね

家のこともやらないとね


な感じで

気づくとあっという間に

1日が終わっています。


子どもの成長はとても早くて

どんどん大きくなるから


娘息子とこうやって

1日中ずーっと一緒にいられたり


3人姉兄弟が仲良く遊ぶ姿を見れるのが

あと何回あるだろうかと思うと


今この時を大切に

過ごしたいものですねハート


明日は何やろうかな?

とか一応考えたりするけど


長女長男は基本2人で遊んでくれてて

こちらが、〜やる?と聞かなくても

楽しいこと見つけて盛り上がってるし


歳の差近くて本当に良かったな〜

と思う今日この頃。


小さいうちはね、

2人分のおむつ変えたりだとか


トイレトレーニングと

イヤイヤ期が重なったりだとか


大変なことはたくさんあったけど

今となっては良い思い出照れ

 

姉弟喧嘩はよくしてるけど

なんだかんだお互い大好きで


いつも一緒に遊んでるし

寝る時も2人でくっついて寝てるし


家にいても遊び相手がいて

毎日楽しそうで良かったひらめき


【おまけ】


寝相が立派なベビー



7ヶ月には見えないくらい

しっかりしております。


1歳に間違えられるレベル、

大きいし貫禄がある笑


赤ちゃんのふにゃふにゃ感

どこにいったのかな???


《SNS@aruka0823》

Instagram

Twitter


ARUKA***