おはようございます!

今朝もバタバタな
1日がスタートしました真顔

というのも、朝から
「制服のズボンがないよ〜
洗濯にだしちゃった〜」
と息子が。

え?そんなはずな…い???
と思って見てみたら

洗濯機の水の中で制服ズボンが
優雅に泳いでるやないかいっ!!!

やばーーーーーいゲロー

あと1時間で幼稚園のバス
来ちゃうのに!!!

これ、大丈夫ソ???


いやいやいや、
気づかなかった自分も悪いんだけどさ、

まさか洗濯物の中にに入ってるとは
思わないよね。

毎日脱いだ制服は
ハンガーにかける制度なのに

なぜ洗濯機に入れたんだい???

とりあえず一通り洗濯が終わるのを待ち
速攻で乾燥機!

頼む、乾いてくれ〜
乾いてくれ〜と願う母←


そんな母の気も知らず、
息子は途中まで着替えて

「ママ、見て〜セクシ〜照れ
とポーズをとって見せてくる笑



※チラッと映っているのはパンツではなく
ワイシャツです。ご安心を!

おいおいおい、兄さんや、
こちらはそんな余裕ないんじゃよ。




乾かなかったらおパンツで
幼稚園に行くんだよ〜と言ったら
(冗談ね、ちゃんと体操着着せるよ)

「いいねー!」だとさ笑
なんて呑気な3歳児www

まあギリギリ間に合って無事
おパンツで行かなくて済んだけども合格
{乾燥機さん、ありがとう。

いや〜
さすがに洗濯機で洗われてる制服
見た時は、オワッタ…と思ったよね。

これからはちゃんと
制服がハンガーにかかってるのを
確認して洗濯しよ〜

ふぅ、
焦った焦った〜笑い泣き

《SNS@aruka0823》

ARUKA***