こんばんは\( ˆoˆ )/

今日も富士サファリパークの
続き書きまーす。スタート!

***

サファリゾーンから出て来たら
車を降りてふれあいゾーンへ☆

たくさん動物をゆっくり見て回り
タイミングよくおやつタイムの
カンガルーとカピバラに餌をあげられました。

こんな近くで見られて触れられてびっくり!

カンガルーは手の平に餌を乗せて
直接あげるのですが

撫でるのは余裕だった娘が
カンガルーが食べようと近づいて来たら
怖がってパパにパスしてました笑


カピバラはトングで人参をあげるので
怖がらずに楽しそうにあげてました◎


動物に餌をあげたら
今度は人間のお食事タイム!←

テイクアウトのコーナーで
ケバブと牛串焼き○



パン屋さんで動物パン○
ついつい可愛くて多めに買っちゃう←




お腹が満たされた後は
ミニチュアホースカートに!

ポニーやミニチュアホースの
乗馬もあったのですが

子どもが2人乗れる
ミニチュアホースカートにしました。

が、息子はお昼寝笑
外からママと見守りです。

シンデレラの馬車見たいと
大喜びの娘っちでした♡


それから娘はパンダ
息子はホワイトタイガー
のぬいぐるみが欲しい〜と。

2つとも当日見てない動物だけど…
好きなぬいぐるみ選んでいいよと言ったら

どれにしようか悩んで自分で決めたので
思い出になるしいいよねと◎



ぎゅーしていこいこして
ぬいぐるみを可愛がってたり

動物を見て触れて驚いたり喜んだり
たくさんいろいろな姿を見れて
お母ちゃんとっても嬉しかったです(*´꒳`*)

次はどこにお出かけしようかな!

GWも折り返し?
あと少しのお休み楽しみましょう♪

Twitter▷@aruka0823
instagram▷aruka0823
Facebook▷歩日

ARUKA***