あいからずの
📶
微妙地帯におります
(だって…居心地い〜もーんで)

でもでも…

うわぁー

昨夜の⚡雷雨が久々
凄かった!

もはや…2日間の雨ー!
しかも突風
テ…テントがヤバい悲し過ぎる

天気予報
4日間は…雨だと
はぁ…


(こんな晴れ間の…一昨日)

氣の雷雨

🐉

あまりにも…既視感
ここで…
終わってもシャーネかなと

想いながら…寝た
(笑)


うーん
ここで…終わってもイイのか
🙄

いや
まだまだ…ある
車1台分と言えども
まだ…ある
お荷物いろいろ

これが…ワタシの執着なんだろ



とりあえず
はぁ…
ジブンの執着分を…確認しただけ
かも
(笑)



不思議なことに
このSession

石川県·富山県·そして…
今回は
福井県&富山県
でしたー

被災地

北陸三県

過去…御縁神事でも
たくさん
お世話になったです



いろんな…出逢う
こんな
写真ですら

一期一会

なんすけどね
(笑)

福井県は

あまりにも…過去
御縁の神事

主に原発神事ですたけど
行かせて貰いました
(全て…自腹)笑

ワタシのお気に入りコレ(笑)
その頃から

1番の御縁の神事は

名田庄

土御門家


晴明様


それは

それとして…ワタシの中では
すでに…この世では
執着も終末も終わった


有り難くも御縁です
むしろ

福井県の方が…御縁下さっって

しかも

そんな…話を出來るとわー!

ありがとうー!

御縁💕嬉しい
見つけてくれてありがとう

言うわけで…このSession
なぜか
今のところ…北陸三県から
来てます
(笑)


その
皆さま方
言うて下さるのは
対価として
7777縁

だけど…この時
被災地へ
ワタシが出來るコトは
限られてる



描くのも…命の限られた時間
Sessionも
同じ…時間では?

とも
有り難く…本当に嬉しい
でわ
折半で…手を打とう(笑)


ワタシの変わりに
被災地に
近い貴方の貴方の
支援金を
誰かに送って下さい
ワタシの変わりに


誰かに


と…言うわけで

大した金額…役に立ってるかも
どうかも
わからん…けど

まぁ
ワタシもそれで細々と
ご飯やら
お風呂やら
ガソリンやら
日常を繋いで生ける!ありがとう

お互い
笑って手を打とう
(笑)


そんなこんなで
ここ…しばらくの
近況報告
(笑)



2/22今日まで〜💕


まさかの…一直集中✨
(笑)

お待ちしてます…貴方の御縁