急に寒くなりましたね不安

地元の山では初霜が降りたようです

山の季節もあっという間に終わりました

今週は今年最後の山歩きを予定してたけど

一緒に行く友達に大きな病気が見つかりガーン悲しい

今期はもう行くのを辞めました

幸い手術すれば心配ないそうなので

来年また一緒に行ける事を信じて待つ事にニコニコ


今更ながら無事に燕岳に行けて良かったよ指差し


全然話は変わりますが

先週私と夫と息子で愛知県の日間賀島に行ってきました

目当ては海の幸

沢山の海鮮を食べれて満足満足( ¯﹀¯ )


お昼に海鮮BBQ @ 南知多の魚太郎

牡蠣にはまぐりに大アサリ


日間賀島 悠月のお部屋から見るサンセット


鮑や伊勢海老など日間賀島で取れた魚尽くし


夕ご飯の前にレンタル自転車を借りて

数十年ぶりにサイクリングしました

日間賀島は自転車だと20分で島を1周出来るんです

歩いても1時間ほど

小さな島だけど民宿やホテルが沢山あります


翌朝旦那と早朝散歩

どこでもドアありました指差し


朝食も豪華


日間賀島と港までは高速船で10分




帰りにセントレア空港に寄り

飛行機見たり名古屋めし食べたり

 

ボーイングが展示されてます




日間賀島

楽しかったなぁ美味しかったなぁ

フグの季節にまた行きたい



今回初めてニャンコには1泊2日のお留守番をお願いしました

道中心配で何度も見守りカメラで生存確認しちゃいました


無事にお留守番出来たみたいです

可愛いദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




ネコチューバーを見るネコ(∩´∀`@)⊃