毎年金沢で沢山のアーティストを迎えて

大きなフェスとなっている

ミリオンロックフェスルンルン


今年は金沢開催が難しく←許可が降りなかったのだろう魂

でも3年ぶりに何とか場所を変えてやりたいとの強い意志で長野県で開催されましたグッ


来年からはまた金沢だと思われます


場所は冬季オリンピックの時に作られた

ビッグハット


残念ながらステージは1ヶ所しか作れないので

2日間で8組のみ

でも有名どころがちゃんと長野に来てくれた飛び出すハート


このお知らせを聞いた時に

頭に浮かんだ地元仲良し毎週一緒に遊んでる

おしゃれ番長M女子指差し

山友、魚民、レキ友、飲み友、ショッピング友、そしてもと同僚の同じ歳

そんなM女子が大好きなGLIM SPANKY

上差し長野県出身なのよ



同じ日に私の最近の激推し 

SUPER BEAVER


地元だから日帰り余裕

これは何としても行かねばー目ひらめき電球


この日は後2組

以前違うフェスで体験済み ヤバT


ほぼお初の10-FEET


今ときのフェスは座席が決まっていて自由に動けないので優先エリアと言うのが作られている事も多いみたい

アーティスト毎に入れ替えで事前抽選となるんだけどね


私は密かにM女子の為にGLIM SPANKYの優先エリアチケットを狙ってみたキラキラ

おかげさまで2列目のど真ん中を射止めましたイエローハーツ

心から喜んでる友を見て私も幸せだったわ

(^O^)



本来のお席は20列目

ここでも全然良い席だったよ




2日目はこの4組










本当はSUPER BEAVERの優先エリア欲しかったけどね



そのSUPER BEAVER

初めてステージみたけど激熱メラメラメラメラ

投げてくる熱い言葉に

私と渋谷君と愛のキャッチボールしたような気持ちになったわ

ラブラブあなたの為に歌いたいってさ(●≧∀)キャッ

ぶーやんはあなた達とか皆んなとか言わないんだよね

必ずあなたと言ってくれるのキューン

そして東京と言う曲で泣いてしまったわ

ホント年甲斐もなく( ߹꒳​߹ )



こちらは映画東京リベンジャーズの主題歌



不登校で悩んでたり

辛い想いをしている子がいたら

SUPER BEAVERのライブ

是非連れて行ってあげて欲しい

きっと何かが変わると思う


その位感動するし元気貰えるよ

一緒に生きていこうってメッセージくれるよ


見た目がアレだけど

ボーカルのぶーやんて真面目なんだよね

そのギャップとストレートな歌詞に

きゅん🫰🏻💗です


しかしヤバTからSUPER BEAVERまで全力で泣いたりはしゃいだりした私たちに体力は残っておらず-⁽ -´꒳`⁾-

最後の10-FEETは断念しました泣き笑い

ホントに不甲斐なきこの体力泣き笑い


帰り途中でステーキ食べて帰宅


気持ちはまだ女子な私たち飛び出すハート

推しに会えた嬉しさ大爆発させた1日でした

何を着ていくかの相談もまた女子って感じでしょ?(笑)


ଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓଘ♡ଓଘ♥ଓ


びっくりマーク物申す話は変わるけど…

魚民でもある私達

今月から始まる予定のサカナクションのツアー

京都に一緒に行く計画で

マジで楽しみにしててにっこり

観光の予定

ホテルの予約など

全て準備オッケだったんだけどねニコニコ


爆弾ったく~むかつき



大阪、京都のみが延期となった

どちらもソールドアウトだったのに~煽り


お騒がせの余波を食らってしまった凝視


いつに振替てくるのか分からないけど

日程次第では行けないじゃないの真顔


それでも

私は単独で7月の東京

2人で9月の熊本を押さえてあるから

楽しみが少し先になったと思う事にするよ


不倫はなぁ

私は許せないけどさ物申す

他のメンバーや曲に罪はない訳で

変わらずに魚民として応援していくよ‼️


サカナで

ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

もやもや( ˘•_•˘ ).。oஇもしたけど

ぶーやんに救われたラブラブラブラブ週末でした