11月21日  日曜日


この日から2泊3日の大阪旅

目的は

劇団四季のリトルマーメイド千秋楽公演からの

ナオトインティライミ10thAnniversary@大阪




四季の大阪で開催されていたリトルマーメイドが千秋楽を迎えました(^-^)

千秋楽のチケットは四季の会員のみが完全抽選照れ

非常に貴重なチケットでした


地元から同行する予定だった友達が行けなくなり

急遽関西ナオ友さんに助けを求め救済され

チケットを無駄にせずに済んだ(^-^)



千秋楽のカーテンコールお願い

このカーテンコールだけで15分はやったんじゃないか?

何度幕が上がり下がった事か…


もちろんリトルマーメイドは私が四季にどハマりしたきっかけの作品チョキ



お誘いしてみたけど楽しんでくれたかな?


ランチはクレープランチ



ホテルの近くの通りではイルミネーションが綺麗でした



11月22日  月曜日


朝から雨雨雨

予定では奈良に行くつもりだったけどね

悩んで悩んで止めました


リトルマーメイドから引き続き私に付き合ってくれてる  〇っきーちゃん乙女のトキメキ

ナオトのLIVEもご一緒なので

雨だから奈良諦めての大阪観光よ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



カップヌードルミュージアム





勿論作ったよ下矢印  見えないけど一応ひよこちゃん

絵心なくて草






大阪くらしの今昔館





天満宮


ず~っと雨( ・᷄ㅂ・᷅ )雨
インティライミ効果発動せんのかーいムカムカハッ


たくさん歩いたから疲れたブー
雨に濡れたしブー
メインイベント前に体力回復するべくグー
ここで一旦ホテルに戻り休憩拍手


2人でモモウメ見て和みました


このままモモウメでいいんじゃないか?
そんな空気がまったりと漂ったけどね
歩いて10分のオリックス劇場へ出発します


ナオトとの心の距離が離れてしまっている
隣の女子を引き止める事が出来たのか?
ナオト\( ˙▿˙ )/


LIVEの様子はまた後日

3日目の関西旅はノープラン( •̅_•̅ )
おひとり様どうする?ふふふ照れ