アルの応援ありがとうございました&レキをよろしくお願いします。 | セキセイインコアルの精巣腫瘍闘病日記&オカメインコ・レキ/セキセイインコ・レティ/コザクラインコ・レイ/マメルリハ・レミィ
2008-07-20 01:34:49

アルの応援ありがとうございました&レキをよろしくお願いします。

テーマ:アルとレキ

のっこさん、まっちゃんさん、keith777さん、efさん、kotori-pepeさん、ichiさん、ちたさん、vanila3さん、ハルクインさん、pgdgmgpさん、のんのんさん、ボンビー・イー さん、ichigopurin☆彡さん、ももりんさん、ことりさん、shiさん、妻haさん、ひーママさん、さおさん、まあこさん、どんちゃんピッチさん、maruさん、バニラ・アイスさん、eikoroさん、黄白 寿さん、よもままさん、tenchanさん、elyさん、hati-sakuraさん、みわさん、ぎんママさん、インコさん、junさん、WOODSTOCKさん、ゆうこりんさん、インコ・やよいさん、rieinkoさん、インコ・やよいさん、banakoさん、japanese-spallowさん、ちっちさん、フグリーノさん、たそがれきんのすけさん、モトコさん、-kero-さん、ピロロさん…

みなさま、コメントありがとうございます。
そして、コメントへのお返事遅くなり申し訳ございません(>_<)

気持ちの整理が付くまで…と思っていたら…もうこんなに時間が経ってしまいました。
早いものですね(^。^;)

アルが旅立った次の日。
会社を休んで、アルとレキのゲージを洗いました。

レキのゲージとアルのゲージ、今、隣り合わせに設置しています。
アルが具合が悪くなってから、レキと一緒にいれなかったので…少しでもと思い…。
アルのためにゲージを改造していたのですが…アルが元気だったころの仕様に変更しました。
アルのお気に入りの鏡とブランコをはずしていたので、それを復活(^∇^)
アルがたまにおうちに戻ってきてくれたときは、きっと一番にこのブランコに乗るでしょう♪
なにせ、このブランコ、アルのお気に入りの「ベット」ですから。
眠いときは、ゲージに戻り、このブランコで「早く布団かけて~」って顔していました。
※我が家では、ゲージの上に乗せる光避けのタオルを「布団」と言っております※

ゲージを見ると、中でアルがぼーっとしていないのが寂しく感じますが…
我が家のお姫様は相変わらずのいたずらっこで、悲しんでいる暇もありません。

ごらんのように今日も元気に水浴びしていました。
とても無理な体勢で(^。^;)
アルが水浴びをこよなく嫌うインコさまだったので…レキのこのキレイ好きには感心するばかりです。
濡れそぼった姿でさらに、水をつけようと必死なレキを見ていると…ついつい、デジカメをまわしたくなります。

さて…ご心配おかけしましたが、また、ぼちぼちブログの更新を続けていきたいと思います。
レキの話題がほとんどになるブログですが…このブログはアルの為にはじめたブログですので…あえて、ブログ名は変えずに続けていこうと思います。
また…本日からお休みさせていただいていたコメントやペタも再開させていただこうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。


私の一番のお気に入り動画です。


† - † - † - † - † - †

最近の写真⇒あかさフォトアルバム | Ameba Photo(アメーバフォト)
昔の写真⇒楽天フォト アル君とレキたん

† - † - † - † - † - †

ランキング参加中 応援ポチしてもらえると嬉しいです。

あかささんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ