2008年6月11日 ブロッコリーとレキ | セキセイインコアルの精巣腫瘍闘病日記&オカメインコレヴィン/マメルリハレンリ/セキセイインコレイン

2008年6月11日 ブロッコリーとレキ

アル、本日も安定。
しかし好き嫌い度は相変わらず(^。^;)

最近忙しくて、アル&レキの写真があまり撮れません(+_+)
仕事から帰ってもインコ~ずは寝ているのですよねぇ…
ちなみにレキはだいたい9時がお休み時間、アルは8時くらいです。
「かわいいショットを撮っておくように!」と、家族に頼んでおこうかなぁ~

昨日の夜、案外早く帰れたので(といっても10時です(^^ゞ)、レキとちょっとだけ触れ合いました。
家族の友達が来ていて、なんだかお休みタイムが伸びていた模様です。

私が帰ってきたら「おかえりぃぃぃ~」と私のところへ飛んできました。
相変わらず、私が一番好きなのね…(^w^)
こうやって今まで一緒にいた家族を放置して私のところへ来てくれるレキ…

かわいすぎます!!

というわけで、私のお夕飯にと帰りに買ってきたブロッコリーをおすそ分けしてあげることにしました。

インコちゃんはブロッコリー好きだもの(^w^)

…とおもったら…

レキ:「やだぁ~怖い~~」(逃げ)

(+_+)

アルは昔ブロッコリー大喜びで食べていたのになぁ…。
相変わらず、レキさんは、大きいもの怖いらしいです。
りんごのかけらも5センチ超えると怖がりますからね…(^^ゞ
アルが起きている時間なら、アル様に自ら、目の前で食べていただき、「レキ、ブロッコリーうまいピヨ~♪」とおいしさを伝授してもらうところなのですが。
あいにくアル様、あったか部屋にて熟睡中。

ちなみに余談ですが…
私、今週末(土曜日)~来週半ば(水曜かな?)まで出張でタイに行くことになりました。
タイは3回目なのですが…今回は行きの飛行機で、上司が一緒についていってくれないので…きちんと飛行機に乗って無事タイにつけるか、心配です(^^ゞ
タイにいる間は、一応パソコンもあるし、ネットもあるのですが…このインコブログの更新できない…と思われます。
だって…アルもレキも連れて行けません(^。^;)

にしても…私がいない間、レキはもちろん、特にアルんこが心配です…。
家族にしっかりと見ているように言っておかないとなぁ…。

† - † - † - † - † - †

最近の写真⇒あかさフォトアルバム | Ameba Photo(アメーバフォト)
昔の写真⇒楽天フォト アル君とレキたん

† - † - † - † - † - †

ランキング参加中 応援ポチしてもらえると嬉しいです。