ジーーーク ジオン!!

 

 

 

 

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

あるひゅ ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…これはなんでしょう?

 

 

 

ってティッシュボックスって書いてありましたね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のペンケースに引き続き青色をチョイスってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けるとちゃんとティッシュの箱が入る大きさになってます

 

 

 

・・・って当たり前だよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュ!セーーーット・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーーーン!!

 

 

 

 

 

手応えありっ!! (シャキーーン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉の季節ですね。

 

 

 

残念ながらウエットタイプの大きいティッシュは入らないですえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

現場からは以上でーす!

 

 

 

 

 

 

では・・・またね(^o^)/