今日は友人と幕張へドライブしてきました。


なんだか来週6/21(日)に幕張メッセ国際展示場にて


BABYMETALのライブがあるそうでして。


場所の下見を兼ねて新車購入記念でドライブのお付き合いをしてきました。



幕張メッセは随分前に東京モーターショーで行ったきり。


あの周辺まったく分からないのでナビ任せで行ってみたら


初めて千葉マリンスタジアムを見ました。


ちと感動。





来月やら再来月やらのライブ会場を確認して






江東区東雲にあるスーパーオートバックス東雲へ寄ってきました。







自分にとってどれくらいぶりだろう?


十数年ぶり?



自分はルームライトえおLED化したかったので2個購入。




そしてあちこち走り回って我が埼玉県へ戻ってきた最中にあった


スーパーオートバックス戸田店に立ち寄ってみたら…









初めて間近でみちゃいましたスーパーカー!







これは ランボルギーニ・ムルシエラゴ





黒いのかっちょいい!!




テールがまた迫力あってかっちょいい!!









白いのもかっちょいい!!


運転してみたい!





なんでしょうこの大きなタイヤは!!





派手だねぇ~。







そして35GT-R



バッタに見える様な黄緑R。








迫力あります。






水色Rも派手派手ですね。







こちらのRは蜂に見える。












こんな近くでかっちょいいRをそれもまとめて3台見れたとはイイ日だ!!



個人的にはなかなかお目にかかれない…







ムルシエラゴに感動しちゃいました。



そこにシビレる 


あこがれるぅ~!!








何だか今日はたまたま…







リバティウォークっていうイベントをやってた様です。


ラッキーでした。






今日はドライブに付き合ってくれたとの事で


飲食代やら車のパーツ代やら全部出してくれました。


ありがとう!!





来週は是非とも楽しんで来ておくれ。


6/21(日)かぁ~…



ってその日は俺の誕生日じゃん!!



また…歳をとる…゚(゚´Д`゚)゚







では…(*^-^*)ノ~~マタネー