今日お孫ちゃんが帰ってくるなり

赤ちゃん 婆!これ!明日の予定!お願いね!

と差し出されたのは

支援級の有志達と学校で遊ぶ予定を立てたらしいクラッカー

微笑ましい事ですわ。

先生からも『明日皆で遊ぶ約束をしたようです』と連絡が入る。多分皆のおうちにも連絡が行ったはず。

しかし・・・9時からって・・・はえーわ真顔

しかも4時間ポーン

そして左の下のほうには

「おかあさんたちを できるだけよんで」の文字 笑

更に言うとメンバーの中には土曜も療育先に行くであろうお子の名前もある。

はてさて何人お子が集まり何人の親御さんが来るか・・・

とりあえず約束は約束なのでうちは連れていってあげるけど帰りは早そうだゲラゲラ

 

てな事で!

ほなまたね~パー