おじいちゃん うちの市に熊が出たって!くま

おばあちゃん …

おばあちゃん そりゃ熊も出るだろうよ、山抱えてんだから(´д`) 会社行けよ…

おじいちゃん でもさ、人知れずどうやって降りてくるんだろうね?

何なん???

自分が住んでる所は都会だとでも思っているのかね?目の前に山があるのに真顔

 

そんな自然豊かな場所に住んでいるお孫ちゃんですが明日は2年生の街探検の校外学習があるそうで駅ビルに行ったり街中を歩いたりするそう(*´∀`*) 天気がよさそうで良かったわ。

市内は秋祭りの準備をしていたりするから楽しそう。

おばあちゃん じゃあ、〇〇店あたりにこっそり買い物にでも行こうかな(行かないけど)

赤ちゃん いいね!僕に会えるよ!

真顔いや・・別に・・どんだけ自分素敵人間さ。こういう所がまだまだ子供で可愛い所でもある 笑。

毎日朝晩会ってるし土日はべったり朝から晩まで会えてる真顔

何ならたまには1週間くらいどっかに行きゃあいいのにとさえ思う日もあるゲラゲラ

でもね、皆と一緒とはいえお店の人に質問したりあちこち見て回っているお孫ちゃんをこっそり見てみたいよね~ドキドキ

確か末息子さんの時には保護者の応援要請があって危険そうな箇所に居て見守るというのがあったけれど今回はそういう話が無いわね。それとも普通級の親御さんだけ要請されてるのかな。

 

今度の土日にはフリマがあってキッチンカーなんかもあるイベントだしその次の土日は秋祭り~ヾ(*´∀`*)ノ

うきうきが続くぜ~ゲラゲラ

 

てな事で!

ほなまたね~パーくま