今日はお孫ちゃん、弁当忘れて行きやがった真顔

学校に到着してから

赤ちゃん 婆・・お弁当忘れた・・ネガティブ

おばあちゃん は?! 毎日の事だし自分の事なんだから自分できちんと忘れないようにしないと駄目でしょ?

赤ちゃん うん・・ネガティブ 気を付ける・・

おばあちゃん 今日はもうお給食を食べなさい。

赤ちゃん 給食何?

おばあちゃん 知らんがなっ! 廊下に貼りだしてあるから見ようよ

という事で見ると・・・

ビビンバとスープと牛乳チーン

おばあちゃん ありゃ・・食べられないね・・仕方が無い。出来るだけご飯部分だけよそってもらいそれを食べなさい。

赤ちゃん ネガティブ

と行かせたんだが。弁当届けるよね~ニヤニヤ

あまり長い時間しょんぼりさせておくと宜しくないだろうから2時間目が終わった後の長い休み時間に持っていったわ。

元気に校舎から飛び出してきた笑。ちっともしょんぼりなんかしてねぇゲラゲラ

赤ちゃん 婆!どうしたの?!

おばあちゃん お弁当持ってきたのっ

赤ちゃん え?!ありがとう!やっぱり婆だね!でも僕今からマラソンなの!

迷惑かよ 笑

なんだかんだで下駄箱に入れておくからと帰ってきたわよ真顔

バッグに入っているとはいえ下駄箱に入れておくのは嫌だけれどどうしようもないものねチーン 

まあ、見なかった事にするわ。

 

てな事で!天気がいいから気持ちがいね~

ほなまたね~パー