勉強・・・ | aruha オフィシャルブログ

勉強・・・

大の苦手なお勉強?!(笑)

参考書を読みだすと眠くなる私

なんら子供の頃から変わりない

母がいわく懇談会では「好きなことはこんなにできるのにねぇ~」と毎年先生に言われてたらしい

大丈夫と無理に手を加えなかった両親に感謝

今はそれで生きていけてます п п

                  v(^ш^)v


PCごとは相変わらずなんだけど

音楽だけは必要に駆られてってのもあるとは思うんだけど

意外と勉強してられる

音楽理論もほぼ独学だし・・・

だから勝手理論と呼ばれてる(笑)

無理やりでもちょっとばかしこじ付け押しとおすことも多々

気持ちよければすべてOK

それが私の音楽理論!!


それはおいといて

必ず、前に進もうって思うと立ちはだかる壁が出てくる

それは今特にLOGICさん

ようやく録音は出来る様になって来たんで

第2段階っつうことで、Sound Recordingまじまじに読んで

サンレコ

技術を学ぼうと思ってねぇ~

必死でみんなの手元を盗み見ているのだか

マジックハンド並で目もおっつかぬ勢いで

みんなやっちゃうからさぁ~ (--;)ゝ


使いこなせるようになるのは何時になるやら・・・

今は自分の記憶力の方が絶対いけてると思うのよぉー

LOGIC操作を迷うなら

3回弾いて歌ったら覚えちゃえるもんね~だっ (^д^)/

自慢になってないか。。。

ホントだったらBjorkのとか見たいんだけど、ホント宇宙の話にしか思えなかったので却下

そいつは専門家へGO!!っやね