6月4日(火)









早朝セクスしました爆笑

幸せな朝をスタートしてますお願い









朝時間⏰

夫が笑いながらわたしに近づいてきた

LARAにドンピシャな一面だよ


このポーズ

毎日見せられてますニヤニヤ


毎日やってる人

ここにいますよ〜w


笑ったわ〜笑い泣き

はい、どーぞ、読むといいよウインク


















思い立ってY字バランス始めたのが
5月








そんな頃
森永乳業の方々もせっせと
Y字バランスに取り組んでいたのですね爆笑


















キラキラY字バランスの嬉しい効果キラキラ














浅田真央ちゃんと

CMで共演できるかもびっくり









良いお天気ですね晴れ

寒い冬に大活躍してくれたお願い

ダウンをお家クリーニングしました爆笑









説明書に

過去の洗濯記録

書いてあるのでウインク

洗剤、水、量などね

すごく参考になるよグッ

おいで去年は

2023.5.22

洗濯してたびっくり









​浮いてくるので

洗濯機の中で押し洗いパー

洗濯機と共同作業チュー









メルカリの発送ついでに

少し買い物もしてきた

🚲‪ 𓈒𓏸

色エロあるけど

土日月火良い感じ照れ









ハート満たされセクスハート

キラキラ🕊️世界を平和にしますね🕊️キラキラ

日々いろんな事があるけれど

みんなのそれぞれの幸せなセクス物申す

🌏世界を平和に導くよーに思う!

ハートいちゃいちゃハート

ㄜƖ ıこᯇ兯ƕ (´º∀º`)🫰🏻









金曜日の喧嘩

お陰様でお願い

仲直り出来ましたチュー

また愛され妻になれました笑い泣きw

また夫に恋してますラブw

そんな

先週末土日の様子も

また投稿しますウインク