【残席3名】7/6サイキックリーディングワーク講師ニルドーシの紹介 | 《一生使える耳つぼ・メディカルアロマで差をつける》 家庭のセラピストから本格セラピスト&講師育成のsalon.de.berry

7月6日サイキックリーデイングワークの講師

サイキックヒーラー・Nirudoshi(ニルドーシ)の紹介を忘れていました(汗)

彼女は、かつて若い頃に、一緒に働いてた日本人女性。

元々、神秘的なモノ(いや、天然?笑)を持っていましたが

気付いたらインドに行ってました。


以前の記事で、一年と書きましたが、

連絡しようと思ってから一年連絡取れなかっただけで、

実は5年もいたそうです。(笑)

・インドで和尚(Osho)の元でリーディングを学びニルドーシという名前を貰う

イギリス人の マンガラ の師事を受けながら占いを学ぶ

・その後約10年間占い師、サイキックヒーラーとして

 都内各所でセッションなどで活躍中


彼女の人柄、セッション内容には定評があり、リピーターは数しれず


聞くところによると今まで宣伝(HPやブログ)無しでの活動。

こんなに素晴らしい経験や実績なので

今回のワークは初めて私の勧めで開催します。



以前の記事出の、女の子が産まれるよとの言葉



絶対にありえない話だったのに数年後、まさかの妊娠!

しかも本当に念願の女の子だったのには周囲まで驚き!!

本当にこの娘はすごいわ~って心底思ってました。


今回Nirudoshi初のワーク

講習費も本当にラッキーな金額だと思いますよ♪



4時間たっぷり、みなさんで楽しんで

今後自分のため、家族のため、お客様の為・・・

色々と活用できると思います。


私は精神的なことは、そう感じていたので、

まだあえて公にも、メニューにも取り入れていませんが

レイキを伝授してもらったり

クワンインラベンダーフレイムを伝授してもらったり

色々と繋がれるよう教えてもらったり・・・


何故か私はそんな人達に囲まれているので、

以前と違って、お客様とのお話も深く楽しくできたり

自分自身が分かってくるようになってます。


もっともっと楽しめるよう、今回のワークにも参加します♪


今回参加申し込みして下さった
、癒しと学びのspotでおなじみの

幸せを引き寄せる香水のプロフェッショナル「撫子」 さん


とーっても楽しみにしてくれています♪



  【日時】 7月6日 水曜日


  【時間】 12:00~16:00(約4時間)


  【料金】 7000円


  【定員】 6名(4名様以上で開催になります) 残席3名


  【場所】 埼玉県久喜市(salon.de.berry内)


        P有り/久喜駅までの送迎いたします


        ※動きやすい服装でいらして下さい。

        ※自宅サロンのため、女性限定とさせて頂きます。


【追記】
ニルドーシ、今回のワークをとっても楽しみにしており

すでに準備開始したそうです☆

人数も「定員に満たなくてもやりましょ!」と言っております♪

今求められてるヒーリング、是非気軽にいかがですか。


★お申し込みはアメブロメッセージよりお願いします★