ARUE☆WORLD

マイペースな日常&モデ活ブログ(о´∀`о)


テーマ:
おはぁ飛んでるハートにへ



学校でインフルエンザが流行ってて、
ついに学級閉鎖になっちゃったのびっくり汗
今日から2日間お休みだよしぶきしぶきしぶき



あるえはなんともなくてめっちゃ元気ハート2ラローズ8
みんなも体調気をつけてね雪だるま


いちごananasバナナいちごananasバナナいちごananasバナナいちごananasバナナいちごananasバナナいちごananasバナナいちご



11月29日(いい肉の日&いい服の日)は、
12歳のお誕生日だったよバースデーケーキ



先週の土曜日、
学校のお友達とパーティーしたのラブ吹き出し



部屋の飾りは
絵が上手な親友が作ってくれたにハート



今年もお菓子いのばすのばすのばすっぱいお願いハート吹き出し





チーム対抗ゲームして最後はビンゴ大会ビビビックッリ
めっちゃ楽しかったぁウインク



みんなからのプレゼントも
すっっっごくうれしかったよ誕生日ケーキプレゼント



お祝いしてくれたみんなハート②
本当にありがとぉぉぉ照れキラキラ音符

これからも仲良くしてねハート



あるえ
RクジラA

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

★ARUE★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。