そう言えば。。

アメブロのプロフィール画を変えていました💦

ピグの二頭身から

最近撮った娘夫婦宅の小窓へ



網戸越しに見える

雪之丞と、茶々丸とヨルさん🐈‍⬛🐾


はい!実はよく見ると左に黒猫のヨルさんいます(笑)

黒猫のヨルさんは、娘旦那君の会社の自動ドアを開けて迷い込んで来た猫ちゃんです。

ガリガリの仔猫ちゃんで、左目は怪我をしていました。病院に連れて行ったけど左目は失明状態。あれから3年。二匹のお兄ちゃん猫ちゃんと一緒に仲良く暮らしています照れ

写真は娘宅から帰る私を見送ってくれている3匹ですヽ(=´▽`=)ノ


さて。。私のスマホ熱くなりすぎる問題ですが

今日ドコモショップへ行ってきました。

バッテリーはまだ90%OK。修理に出すと長くて10日位かかるかも?その間の代替えスマホはレンタル代金が発生するとか。。(ヾ(¯∇ ̄๑)ナンデヤネン!!


結果!「ケータイ補償サービス」を利用して同じ機種の新品と交換となりました(≧∇≦)b


月額750円の補償サービス。。入ってて良かった💕


今月、洗濯機と冷蔵庫を買い替えたので笑い泣き💦

これ以上の出費はヤバすぎます(*꒪꒫꒪)ガーン…


スマホは、なんやかんやで2万未満で明日新品を受け取る予定です。


2年半前に旦那さんと一緒に、同機種に機種変。

旦那さんのスマホは調子良いみたい。。


この間、私はスマホ落としたからかな?

それは…(ヾノ・ω・`)ナイナイ w


旦那さんは何気に私のスマホが新品になるのが、ちょっと羨ましいらしい爆笑笑い


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 迷子の猫ちゃん。。

今のところ、飼い主みつからず。。

このまま、うちの子になるのか??

(。•﹏•。 )ンンン