たまに産直野菜コーナーでみかけた事はあるけど。。

イヌリン(水溶性食物繊維)が豊富で腸内環境も整う


とか


高血圧、糖尿病にも良い効果?とか


聞いたことはあるけど

購入してまで。。とか思ってたら


仲良しの、さっちゃんが!

なんと!私に内緒で!

作っていたらしい(笑)


って言うことで持ってきてくれました照れ



ゴツゴツしてて皮が剥きにくそう

ってタダで貰ってるのに素直な感想を言うたら(笑)


『大丈夫!洗って皮のまんまスライスして酢漬けにして食べるとええよ』って教えてくれましたヽ(=´▽`=)ノ


明日!お酢を買ってこよう指差し飛び出すハート


最近作りたいと思った料理

 

 ダイエットにも良いらしい(笑)

信じよう〜💕

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する