3月になって笑えるくらいに

次から次へと

『美味しいもの』が我が家にやってきた爆笑笑い


ある日

見知らぬ女の人が

(⑅´∀`)σ []ピンポーン♪

「家の前の菜の花を20本位分けて欲しい」

っと

いやもう。。マジで好きなだけどうぞ( *´꒳`*)◞♡

一緒にお花摘みして菜の花の花束にしてプレゼントしました照れ


次の日に『お礼です』っと言って

シャトレーゼのおかきセット頂きました💕


        またある日は

妹や友人からから誕生日のお祝い💕

気持ちだけ〜っと


岡山の『高瀬舟羊羹』も頂きました💕




そして今日は。。


コチラと


コチラ。。

↓↓↓


美味しいものが次から次へと。。

【私が喜ぶもの=食べ物】

の公式なのか?(笑)

(大正解です!)


嬉しすぎるけど

体重計に乗るのが怖すぎます(((;°-°;))))


自分でも感心したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する