朝イチで昨日の検査結果を聞きに行く

往復1時間かけて、受付から診察、会計して。。

20分で終了(笑)空いてた爆笑


帰りに寄ろうと思っていた店は10時開店。。

40分も待てないわ笑い泣き


って事で!いつもの「かたパン」買って帰りました。

珍しく空いてたので次のお客さんが来るまで後輩と孫の話で盛り上がりました照れ



今回は、前歯に気をつけて食べてます(≧∇≦)b

(前回、前歯欠けました(笑))


よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


結局、他に寄り道せずに近くのコンビニでアイスを買って帰りました

今年は8月1日から販売スタートの

『ガリガリ君梨味』発見!!

4つあったので全部買いてへぺろ飛び出すハート


あとサクレとか しろくま君とか💕


たくさん買ったのには訳があります💦

先日またまたやっちまいました(>_<)


納屋の冷凍庫が。。チャイルドロックのベルトが挟まって半ドアになってたみたいです。°(°´ᯅ`°)°。

アイスはカンペキに全滅状態ガーン



↑↑こんな感じの冷凍庫。。


やっぱり、上開きタイプにしたら良かったかな(・・;


でも引き出し式の方が中身が取りやすいもんね。。


とりあえず!!チャイルドロックは取り外しました!

で!!犯人は私です〜。゚(゚´◁`゚)゚。


救いはファミマさんのこのキャンペーン



有り難いね💕