魂の色・魂の目的・魂の名前・前世などがわかるスピチュアルカウンセリング「Qiセラピー」について。
 

 

 

 



スピリチュアルな魂からのメッセージがあなたを悩みから解放します!

魂の色を知ると、本当に自分に出会えます

 

 

Qiセラピーは、スピリチュアルカウンセリングと気功整体を組み合わせたの癒しのメニューです
 

「Qi」は「気:生命エネルギー」を意味する英語です。
「セラピー」は「療法:体を整え、心や魂を癒す術」です。


あなたのお悩みは何ですか?
 
うつ・精神的ストレス・不眠

自律神経・自律神経失調症

腰痛・肩こり・首コリ・背中のコリ・関節痛

眼精疲労・冷え性

更年期障害など様々な病気や症状などの体のお悩み


恋愛・婚活・パートナーの浮気・離婚・家族の人間関係

就活・転職・職場の人間関係
 
進路・いじめ・不登校・ひきこもり・学校の人間関係

親子関係などのお子様に関するお悩み

その他様々な不安、心配、迷いなど心のお悩み!
 

魂や守護霊様からのお告げ

前世での出来事

霊障
人には見えないものや聞こえない物に悩まされる事

などのスピリチュアルなお悩み


様々なお悩みにスピリチュアルカウンセリング・Qiセラピーで魂からのメッセージを聞いてみませんか?

 
Qiセラピーの施術の流れを紹介します
 
まず気功整体を30分行い、体と心と気の3つのバランスを気功整体で整えます

すると、あなたの疲れた魂がリフレッシュします。

気功整体で魂もリラックスできるんですよ

    
次に、スピリチュアルカウンセリングを60分行います
 
スピリチュアルカウンセリングでは、魂の色、魂の目的、魂の名前、前世、守護霊様、オーラの色などをお伝えします。
そして、お悩みが軽くなって、幸せな気分になれるスピリチュアルなカウンセリングをします。

魂の名前・・・魂にも名前があります。
         名前を知ると、ホントに生まれ変われるかもしれません。
         心機一転、新たな人生を送るには必須アイテムかも
         魂の名前についてはこちらのページが詳しいです。

 
魂の色・・・・真のラッキーカラーです。
        開運のきっかけになって、あなたに幸せを引き寄せます。
        魂の色についてはこちらのページで紹介しています。
 
魂の目的・・・今回の人生であなたがすべきテーマです。
         また、あなたが生まれてきた理由も分かりますよ。
 
前世・・・・・・前世を知ると不安や迷いが無くなり、勇気が湧くでしょう。
 
守護霊様・・常にあなたを守っている存在です。
       
オーラの色・・オーラにはスピリチュアルなパワーがいっぱいです。
         オーラの色を知るとスピリチュアルな力が開花されるかも・・・。


 
Qiセラピーの施術時間は90分です。
料金は15,000円です。
(※延長10分毎に2,000円です。延長30分なら5,000円です。 )
 
是非、皆さん、受けてみましょう
新しい自分に出会えることでしょう
 

スピリチュアルカウンセリング・Qiセラピーの施術内容を画像で説明します。

         
ご予約・お問合せはこちら
090‐5460‐5949
または、メールフォームへ

予約問合せバナー

     

 

 

AD