今年も皆様よろしくお願いいたします。

大宮も先日から始動し、今日新体制発表会がありました。YouTubeにて拝見しましたが、ここ2年の曖昧な内容の発表会から比べたら目標は明確。そして新たな強化部長の交渉等から収集された監督・選手である印象は受けました。まだどのような戦い方になるかは分かりませんが、久しぶりに期待しても良いのかなと思っています。

自分が背番号を着用していたことのある横山が先日逝去されたという悲しいニュースがありましたが、今年良き結果でJ3優勝、J2昇格の報告が出来るよう選手には奮闘して貰いたいですね。特に大学の先輩後輩関係に当たる富山も思うところがあるはずなので、昨年以上の活躍に期待。


まずは開幕に向けてチーム構築を楽しみにしています。