11月12日~エリザベス女王杯(G1)

テーマ:

物凄く久しぶりの投稿となってしまいました。

申し訳ないです…

 

これからはできる限り、投稿できる時に投稿していこうと思っていますので

それでも良ければよろしくお願いします。

 

まあ、相変わらずテキトーですが。

 

 

馬券の近況の方はと言いますと

昨年の方は秋~冬にかけてよく当たっていましたが今年は1月からまぁダメダメ。

良い当たりがあまりありません…orz

 

今年もただでさえテキトーなのにその上、昨年より悪化してるので

まぁテキトーさがより厚みを増しただけなので何かと助かります(?)、はい(笑)

 

さて、前置きが長くなりましたが予想へ。

 

 

《予想》

◎…ルージュバック

〇…ミッキークイーン

▲…ヴィブロス

△…モズカッチャン、リスグラシュー、ディアドラ、ジュールポレール

×…スマートレイアー、ハッピーユニバンス

 

 

《購入した馬券》

 

2.6.10.16.17

ワイド(ボックス5点)

 

 

案の定、ネタをぶちこみました←

AD