たった一つ願いが叶うなら | 思春期 子育て 親育て          ~ココロを柔らかく~

思春期 子育て 親育て          ~ココロを柔らかく~

子育て、親育てをテーマに
「学び」と「気づき」をお福分けします。

▷子育て心理学協会(ココロ貯金)
インストラクター&カウンセラー

▷とにかく明るい性教育(パンツの教室)
インストラクター

社会人から中学生まで2男2女の母


才賀 ゆみです。


 

 

すごく嬉しいことがあったんです
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
昨夜は結構忙しくて
PCの前で書類とにらめっこの私
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
というのも
今、パンツの教室のキャンペーン中で
やることあれこれ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そして
子育てのインストラクター業を
始める前から請け負っていた
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
中小企業診断士としての業務
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
締め切りが近い!
お客さんから来た書類
集成するところ多すぎ~💦
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ヤバい!!
間に合うか~??
書類散乱、眉間にしわが…
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
そんな時、中3(不登校中)の娘が
話しかけてきました
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
タブレットのYoutube見せながら
「母さんにぴったりくる曲見つけた」
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
なになに?と覗いてみたら
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
傘村トータさんの
たった一つ願いが叶うなら♪

 

 

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
「母さんは神頼みじゃなくて
自分で願いをかなえる人だから」
という言葉を添えて
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
え~!!
娘の目にそういう風に映っていたのか…
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ジーン………♡
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
喜び過ぎてひかれつつ…(笑)
よっしゃがんばるぞ~!!
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
さあ、これからも
どんな背中を見せていこうか
勇気百倍です!


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
心が軽くなって
親子の進む道に光が見えてくる
ㅤㅤㅤㅤㅤ
社会に羽ばたける子どもを育てるために
よりよい親子関係を築くメソッドを
お伝えしています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▷子育て心理学協会(ココロ貯金)
インストラクター&カウンセラー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▷とにかく明るい性教育(パンツの教室)
インストラクター

公式LINEへのご登録はこちら

才賀 ゆみ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*