マークイズの屋上から・・・11月7日 | (CHO)のブログ

(CHO)のブログ

訪問ありがとうございます。日常の出来事を日記代わりに書いております。
いろいろあってちょうさんと呼ばれてます。
よろしくお願いいたします。

パソコンのマウスが動かなくなったので、

帰りにマークイズに寄りました。

 

いつもの屋上です。

夕陽が沈みかけて綺麗な景色です

 

 

西新駅のタワーマンションも少しづつ見えてきました。

 

 

 

この時間も置上には車がいません。

大丈夫かな?w

 

 

4階のコジマ&ビックカメラにて

マウス購入

1個500円

安かあ。

なので2個買いました。

 

隣のユナイテッドシネマをのぞいて

8日から始まる

映画の上演時間の確認

 

 

家に帰り

PCにマウス接続・・・

動かない・・・?

 

あら?

 

まさかの 

PC側のUSBの差し込みの不具合が

原因でした。

 

別のところにつないで

きちんと動いた。

 

買わなくてよかったんや。

 

おしまい。