1DAYの募集も開始いたしました。

募集ページはコチラをクリック

 

生徒さんに頂いた柿を干し柿にしてパンに入れてみました。

 

凄い大量にむき、種を取って

沢山作ったのに・・・

出来あがったらほんのちょっとでした。

1キロ1万円でも売りたくないかな(#^.^#)

image

 

ナッツと混ぜてパンにしました。

ナッツのローストにしても、いろいろあると思いました。

結局のところ甘さって何だろう。

ナッツの甘さはどれが良いのだろうか。

 

人それぞれ味覚は違く、でも面白い。

image

胡桃は私は水につけてその水を仕込み水に使うのが好きです。

あの渋の何とも言えない色合いと風味が好き。

でも胡桃嫌いの息子は「えぇぇぇl」という。

 

ホームページはこちら↓