おうちトリミング&プロコンおわた | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんばんは。

うちのチワプーのチョコ君。
そろそろ のばしのばしになってた狂犬病の予防接種と
フィラリアの検査に行かなあかん^^;

注射をしたら3日ほど洗えないし
昼間も暑くなってきたんで
おうちトリミング&シャンプーした(*^_^*)



仮病か!w
もう予約したからねー
逃れられないよー



…あさってやしなw
いつもテンパって、お注射してるのも気づかんやん^^;

こればっかりは仕方ない。諦めてねー


んでスプラトゥーンやけどね。
プロコンが前から調子悪くって。

左スティックが反応しないのが頻繁になってきた。
んでついにZRボタンが死にかけ(;_;)

発射ボタンなんでね。
インクが出なくて致命的です…
日に日にひどくなってる(--;)

ここんとこクラブラを使ってるので
射程が短いから 1回でもインクが出ないと死ぬ。

それでもガチをやり続けてたら、
エリアとアサリがB帯まで落ちましたw

明日。
ぶっ壊すのを覚悟で分解します!!!
…多分もう無理よね。
あかんかったら新しいの 買うしかないよね。

と言う事でみなさん!
私と対戦して、動きが止まってたり撃たなかったりするのは
それは遊んでるんやなくて、プロコンがぶっ壊れてます笑笑

お手やわらかに、ねハート