つまみ食い | あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

あーるの部屋 娘2人やチワプー チョコの事と、闘病日記

娘たちや ちわぷーチョコのほんわかブログ、たまにスプラトゥーン。
急性骨髄性白血病闘病日記。

こんばんは(^∇^)


半月ぶりのブログになってしまった・・・

と言うのも WiiUの「スプラトゥーン」にどーっっぷりはまってしまいまして顔に縦線2


元々なんでも極めたい厄介な性格なので

もうしばらくは止まらないと思うσ(^_^;)



先日 買い物に行って、めったに買わない白菜を買ってきた。

たまにはお鍋もいいかな~なんてラブ


で。

冷蔵庫にしまう前に 床に置いていた。

嫌な予感がしたのでふと見ると!!


チョコが買い物袋に顔をつっこんどるーーービックリ



あかんやん(-"-;A

ほんとに油断もスキもありゃしないわおこる


普段 おやつ代わりにキャベツやレタスなんかをよくあげるので

すっかり草食わんこのチョコ笑(ピンク)お野菜に目がない・・・

だまってつまみ食いはあかんーースカル

床に置かない様にしないと!!



そして何日かたって。


また白菜を買ってきた。

靴を脱ごうと荷物を床に置いたとたん・・・



んもうーーーー\(*`∧´)/

あっかーーーーん!!!


・・・私が置くから悪いんやけどさあ。

靴脱いだり 手を洗ったりする時に置くやん?


全くぅ~ウキャー!



ごきげんさんやん(-。-;)



そして、お休みの日に長女とランチに行ってきました~ナイフ&フォーク



前菜とスープ、ドリンク取り放題~(^^♪

この焼き飯がまたおいしいのかお2



メインのパスタが来る頃には かなりお腹いっぱいになってしまった二人f^_^;


おいしかった~満足満足ウキャキャ

また行こうねきら