今日は明日の予約だったけど、仕事が夜勤になり無理になったので、Hメンタルクリニックを急遽受診してきました病院

前回の訪問看護の報告を。

「実は訪問看護師さんが帰った後、ゴミ袋をもう一回開いてホントに要らんもんなんかチェックしようと思ったけど、我慢しましたグラサン開けずに我慢してリサイクルショップに持って行ったら、おこづかいになったんです!!

S先生、「頑張ったね拍手よく、頑張った拍手」言うてくれました。なんか、嬉しかった(笑)

そして、今日も減薬💊依頼。
メンタル的には落ち着いているので、ジェイゾロフト0.5錠減らしてもらいました。



最後にS先生の書いた本、読みました報告グッ


精神疾患がわかりやすく書いてあって、読みやすかったです音符
あるくっくの職場にも1冊置いておきたい本でした。