夏の贈りもの。。おちゅーる元 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 

 

まいどっ!

 

エテ急便です~。お届けに上がりました~。

 

 

 

 

8月のお話です。

お預かりしました荷物をお届け。

 

 

おちゅ~る元とは

うまいこと言うたもんです。

お中元に引っかけて~

 

 

 

ねこ好きねーさんからのお届け物ですよ。

代理配達・・・

ねこ好きねーさんはネコアレルギーなので来れません。のデス

 

 

 

 

 

グッド!お届けの様子をパラパラと

食いしん坊チャチャが一番にやってくる

 

どっかり乗って、気分は独り占めかぁ?

 

 

なんじゃ? 

オレが調べる! どっしり兄ちゃんハナ。

 

なんや気になるけど、離れて見張るグゥ

グゥちゃんは、賢いのか慎重なのかシャイなのか

いまだ、あーるを遠巻きに行動するのであーる(笑)

それはそれで面白い♪

 

 

はい!お届け物OPEN

見たね~来たね~、グゥも来たね~

さすが、ちゅ~るの威力!キラキラ高級おちゅ~る元

 

 

おっ、おっ、どれもらう?

もう、ちゅ~るに釘付け3

 

ハル坊は行かないのか?

 

 

その後・・・

 

 

グゥが、ひとつ出し遊びだす。

ちゅーる1本に絡む絡む、

 

 

そして、ふと我にかえる

あっ!オバヤンやっ!

 

 

油断した瞬間ハナに没収された~。あぁ~

 

 

何?

 あっ、ありがとな! ねこ好きねーさん♪

 

 

 

レジスタードトレードマーク