ういろLOVE | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




まいど!虎屋さん。。

まいどまいど…ですが、中部地方旅たびの魅力のひとつに虎屋さんもあーる。
"ういろ"と言ったら虎屋さん。
Rは、虎屋さんびいきなのであーる。
ほんま、ういろ大好きハート


はい、今回のういろ研究会 5

イメージ 2
不覚にも、昨年食した節句ういろを選んでしまったのだ。
この色合いは、そそるものがあるのでしょう・・
祝餅ういろ、にすればよかったダウン反省


イメージ 3

となりの、色薄いブツ

節句に押され影うすし
なので


個別に撮ってあげよう♪

イメージ 1


メロン味~♪



以前スイカ味をいった時、思いのほか美味しかったのでメロンも。
なんだか?だったけど、二日目の方が味がしまって美味しかった。のを記録しておこう。




その他・・旅記録写真
イメージ 6
【 関ケ原付近の方はゴンパチ(イタドリ)食べないのか? 】
河原にはけっこういいサイズのゴンパチだらけ。


イメージ 4
【 愛しのレンコン畑 5月の図 】


イメージ 5
【 何を狙ってるのか? カメラマンいっぱい 】


イメージ 7
【 走った中で、尾鷲が一番高かった 】




はい、ういろ~♪からーの記録でした。

じゃっ、今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク