あたしゃぁ~、目の保養じゃぁ~!! | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋





YOUは何しにシリーズ???

はは、次は『 YOUは何しに有休を』
はい、なかなか定休に合わせる事ができないこの世の中のお仕事いろいろ。用事いろいろでございます。。


お休み頂き衣装選びにキラキラ

イメージ 2

いやぁ・・・自分着らんかっても楽しいもんです。
けっこう疲れもしますがタラー
いろんなの羽織らせてもらって、え~のぉ~ラブアップ


イメージ 4

どれを選んだのかは秘密デス。。

何するかも秘密デス。。

わはは、しかし『 あたしゃぁ、これがイイハート


イメージ 1
キラッキラの、これが着たいハート

イメージ 3

なんでやねん! ちゅー話ですが・・
おなごちゅーもん、キレイなもんを着たい生き物ですわ。
還暦に着たろか~!!

YOUは何しに還暦に???


乙女会の皆さん、還暦にみんな揃っていかがでしょうか?



まっ、楽しい事考えながら日々現実と戦いましょ♪
じゃっ、今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク