走り~疲れた~ツーリングの帰り~♪ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




のんびり屋さんを出ての帰り道・・

後ろから爆音がやってきた。
うわぁっ!ミラーで見ると、でっかいハーレー軍団。
ず~っと、あたしの後ろに繋がってるDASH!DASH!DASH!
全然関係ないけど、知らん人やけど、隊長感満載爆  笑ハートトップを走るの緊張したし~


はい、それも志原で、さようなら~パー))

イメージ 1
はい、日本やけどアメリカン

の、志原海岸

イメージ 2


イメージ 3

から~の、円月島で夕日晴れ
と思って走るが、ダメ・・このままだと間に合わないアセアセ

夕日先生おすすめの、高瀬?だっけ。

そう思って曲がり進む!がチーンタラー

イメージ 4

途中で、日の入り~
でも真っ赤っかの空を押さえられました。

イメージ 5

日が暮れたら寒いのって・・

ミュージックのバッテリーが切れたんで、口から自動的に歌が出る。
なぜか? これ音符
♪踊り~疲れた~ディスコの帰り~これで青春も~終わりかな。とつぶやいて~♪

それで、頭に浮かんだMちゃん。
当時、ガンガン踊りに行ってたよなぁ。まさしく青春やったよなぁ。
また踊ってみるか? USAでも練習するか?わはは、また妄想付き。

イメージ 6

走り~疲れた~ツーリングの帰り、これでドラちゃんも終わりかな。とつぶやいて~・・あなたのタンク見つめながら、デカいなと思ったら泣けてきた~。
(替え歌・大阪で生まれた女)

いやいや、まだ終われへんニヤリ
ちゃんと機器の充電だけはしておこう。
はいっ! ちょこっとRの、お散歩デシタ音符


じゃっ、今日もおげんこでニコニコグッレジスタードトレードマーク




=おまけ=
最近ごはんネタが出てないので、ちょろっと
イメージ 7
一気に大根を炊きまくってはいけない件。
うまかったよ~。特にイカ大根。
しかし、4日間これを食べ続ける・・昨夜おわった~(笑)