目の保養に、海までお散歩。。おやつ~♪ | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋




世間様は、3連休。。
あたしは、昨日だけの休日・・

まっ、お休みも色々やっておきたい事があるおこもりさん。。


しか~しアカン眼精疲労になるっタラー
ちょっと走ってこよう!!
おやつ~ラブラブ

イメージ 1

ミルクレープと、
お久しぶり♪みっくすじゅーちゅ♪


は~い、ここまでひとっ走りデシタDASH!

イメージ 2

 のんびり屋さん・・
和歌山県西牟婁郡すさみ町 見老津駅舎内(いつもは月曜定休日です)


のんびりさせてもらおー!!と思ったんですが。
入るなり人いっぱいの中から「おっ!隊長!!」
「この人、バイク隊長やで」
いつから、すさみでこの名になったのか?
そう地元の方に紹介されたら、みんなトモダチ~?爆  笑


そこからワイワイですわ。

イメージ 3

駅舎内・・海そばに合うホワイトベースでキレイになっております。
地元の方のハンドメイド作品も販売しており、その手の物好きな方はココだけで遊べる♪
イメージ 4


イメージ 5

かわゆす♪ 

こんなんもありますがっニヤリ

イメージ 10

これ、知ってます~?
海そばあるある。イカ乾かし器。
するめイカ開いて、これに引っ掛けて、クルクル回るんですわ。


喋って~遊んで~撮影会はじまる。
モデルは、ドラちゃんブルー音符
イメージ 6


イメージ 7

逆光で、どうよ?
と思ったけど その逆光がスクリーンを消してくれて本来のドラスタを出してくれる。
ん~♪ なかなかイイね~。。
イメージ 8



イメージ 9

撮影を撮影・・・・

大人女子達で、ここは、あたしらの道か?状態。

わはは、楽しゅうございました。




その次の帰り道ばなしは、また明日。
今日もおげんこで~ニコニコグッレジスタードトレードマーク