樫野崎灯台のスイセン見頃。。 | あーるの世界であーる

あーるの世界であーる

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

今年も走りつづけます~

₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋₋

 
 
 
あったかい~晴れ 気持ちよ~く走ってきました。
昨日は、たくさんの人が走ってましたわ~音符
 
とりあえず、すさみ道の駅で遊ぶ♪
 
たこ焼き号発見!!
 
イメージ 1
 
当然? ここで遊ばしてもらう
たこさん、おったもん!!
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
たいがい遊んで、「大島へ行ってくらぁ~グッ
 
「こけんなよー」
はいはい~ニコニコ
 
 
はいはい~!大島・樫野崎
イメージ 4
 
 
水仙・・ちょうどえ~見頃でしたわよ~。
もう香る香るアップアップ
 
外人さんも、ワーイと賑やかに写真を撮っておられました。
 
イメージ 6
ここで、外人さんに会うと・・
トルコ人?トルコ人?と思うのは、あたしだけでしょーか。。
 
 
 
イメージ 5
 
青い空に白い壁・・まー、日本じゃないみたいなキラキラ
ほんま お見事でしたわよ。
 
その裏には、また植えられた小苗が
 
イメージ 7
 
ここも増殖すると、もっとお見事になりますなぁ。
 
ぽかぽかの日に、ゆっくり遊ばしてもらった樫野崎。
ボ~っと海見て、花見て、人間ウォッチングして、、
 
 
桜も見つけたで~!
イメージ 8
 
 
 
きれいな空だったで~!
イメージ 9
 
 
 
この~木なんの木も、あるで~!
イメージ 10
 
 
いろいろ見つけて撮っていると
「あっ!サル! 何?」
 
ダイスケを見つける人がいる・・
人間ウォッチングされてるのは、あたしなのかもしれない。ワハハ爆  笑
 
イメージ 11
・・・コソッとダイスケ隠れてますデス・・・
イメージ 12
 
 
今年、お初のドラちゃん・・
お散歩程度ですが、ほんま良かったトコトコ走りDASH!DASH!
え~時間をもらいました♪
 
 
ではでは、また寒波がやってくるみたいなんで。
皆様お気をつけてパー じゃっ、また~ レジスタードトレードマーク