クリエイティブ・アイランド

夢は見るものではなく、掴むもの!

                              


テーマ:

ダイエッターにとって、アルコールは
大敵。
だからaruは日々戦ってます。
好きなものを飲んでも食べても
太らない食生活に。

で、今日、ジムに行って、ジョーバに
乗りながら読んだ雑誌に、

ダイエッターによいお酒という
特集が載ってた。

SCREWDRIVER VS. BLOODY MARY
は、ブラッディメアリーの勝ちです。

スクリュードライバーはオレンジジュース、
ブラッディメアリーはトマトジュースが加えられて
ますが、その差は大きいとのこと。

オレンジジュースよりトマトジュースのほうが、
果糖も少なく、筋肉の回復を助ける
効果もあるとかです。


アルアルじゃないですから★。

ちなみにブラッディメアリーは、血まみれの
イングランドのメアリー女王という意味です。
さすが、血迷った女王さまはお強い

です(^.^)。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は黙って太巻きを食べる日でした★



太巻き

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日夜帰ってきて、恐る恐る体重計に乗ったら、

やっぱり体重は増えてたけど、そう思ったようには

太ってなかったんで、


ちょっと、ホッツ ニコニコ とした。


これならまた明日から頑張れれば元に戻れる

確信はあります。


何度もこの辺りの体重に戻っても、減量できる

すごし方を知ったから。



よっしゃー、またこの一年、ダイエットも

ガンバルで~!。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うーむ、思ったとおりお正月が

怠惰な生活になってしまいました(涙)。


特に昨夜知人が来て、夜遅くまで飲めや語れや

になってしまい、


彼がインドに行ってこられたので、ついついいろいろ

聞いてしまい、深夜までインド話で盛り上がりました。



沐浴とかインドカレーとかチャイとかいろいろ

おもしろかったです。


かれはお酒がものすごく強くて、ついいっしょに

飲んでしまいました。


で、家にあったビール・焼酎・ワインつまり

アルコール類すべてが飲みつくされました。


明日、体重を量るのがほんとうに怖い~!。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おめでとうございます。

本当に晴れてて、いいお正月でした。


てか、まじべたな正月で、

ゆっくりおきて、お灯明つけて、

年賀状見て、おせち食べて



く~、こっからがやばい。

おもち2個だけにしたのはよいが、

朝からビール、ワイン飲むし


昼はぶっろばして何も食べなかったけど、

ほとんどからだうごかさず、


ちょっとユニクロの買い物だけ行って、


夜にすき焼きなんぞ食べてしもうた。


元旦そうそうから、思いやられますあせる





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

生まれてはじめてダイエットに成功した。

しかも本当に楽に楽しくできた。

その成果をまとめてみると、


お腹もへこんできて、スタイルがもどってきた。

なにより、ローカットのジーンをはけるように

なったのが、まじうれしい♪。


サウナに同僚と行っても、見る影ないって

もう言われないし、


会社でも、ダイエットに成功してる人っていう

ブランドがついてきた(*^ー^)ノ。


ウオーキング走る人の成果は足腰が自然と鍛えらえてる

と思う。


体重が減ったことで、膝への負担が少なくなり、

冬になると膝が痛んでたのが痛まなくなった。


ジムに定期的に通うことで、マシーンをやること

により、肩こりが楽になってきた。多分血行が

よくなってきたと思う。


なにより、どろどろ血がさらさら血に変わって

いってるような、体内のさわやかさを感じる

ときがある。


以上、この成功体験がせっかくできたのだから、

これからの人生もずっとやりつづけたいと

心から思います。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜の金スマ、よかったぁぁぁ!。

男 新庄が出てて、やっぱりかっこよかった!。


野球選手として彼がよくなったのはアメリカに行った

ことがすごいターニングポイントだと思う。


野球を楽しむって、仕事を楽しむのと同じと思う。

仕事ってどんな仕事も、大変でじみでつらいもん。



でも、それを楽しみながらやるのが、プロっていう

ことなんでしょうね。


で、新庄めざして明日から金スマじゃなかった、

筋トレ 頑張ります。今まで以上に

頑張ります。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週一週間、外食なしで禁欲生活できたと思ったら、

今週はもう月曜から3日連続で外食+飲みでした。


こりゃ、また絶対にいかん。

すぐ図にのるんだから。


明日からは魔の正月に向け、

ひたすら僧なみの修行生活に入りますからw。


ということで修行ブログを書きまくります。

よいこのみなさん、必ず読んでまねするんだよ(^^)。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ちに待った今日はクリスマス

なにが楽しみって、月1回の腹筋オフデーなのよ。


それで、しかも1週間ぶりに、お外で外泊じゃなかった、

お外で夕飯を食べに行きました。


さすが月曜のクリスマスはどのお店も大流行。

2軒は超予約満員御礼で、3軒目にやっとこさ、

入れました。


でも久しぶりにお外でビールビールとか焼酎飲むと、

酔いが早くまわってきた感じがして、


そそくさと帰宅したよ。


ここからが、自慢なんですが、

腹筋しましたよ。Vの字になって30秒を3セット

やるコースを。


だって、腹筋は一日でも休むと次がえらいのが

わかってるんですからw。


えらいでしょう!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。