一泊旅行からひと月後、日帰りまる一日ドライブ。

 

 

母が育った所と母の母方のお墓参り、甥っ子の家3軒ハシゴ。

 

 

宿泊でなくてもオムツやおしりふき、ペットシーツ、ビニール袋、着替え一式はもう手放せない。

ペットシーツの使い方

 

この時は、自分でトイレに行きたいかどうか、なんてわからなくなっている。

オムツが汚れたのもわからない。

 

 

 

車中、ひどいヤツをやられてしまい(匂いでわかった 泣 コンビニのトイレを使わせてもらった。

田舎で利用者がなく、広いトイレだったから助かったけど、全身着替えで大変だった。

      それなのに本人は、全然平気よ、汚れてなかった、と言う。

 

トイレ横にもドアがあって、田舎だからか開けっ放しになっていたので

店内に匂いの迷惑をあまりかけることなく済んだのが救い。お願い

 

手で触って確認しようとするし。

      ヤメテ~ ピリピリ  さすがに母の手を払いのけたよダッシュ

 

しかも便器内でオシッコできなかった母。

便器の前が水たまりになっている。

水漏れしてるのよ、 これ、家でも言うやつ。

   左差し  あなたが水漏れです!)

ペットシーツ登場してコンビニのトイレ掃除までして、もうさんざん。

 

 

泣きたいくらいだった。

 

 

もう、母と遠出はできない、したくない

無理だ、、、  ネガティブ ガーン

 

 

 

(続く、、、)