獨協大学のMaus(マウス)氏、トヨタホームのチェッくま氏、東京スカイツリーのソラカラちゃん、草加市のパリポリくんにお会いしてきました

Maus(マウス)氏はトレードマークは、黒くて長いしっぽとオレンジ色の体です
マウスはとても賢いネズミで、沢山のことをよく知っています
好奇心旺盛で何にでも興味を持ち、疑問に思ったら、答えを見つけようと粘り強く努力します
マウスが大きな目をパチパチとまばたきしているときは、何かを考えているサインです
そして最後には、いつもユニークで良い解決策を思いつきます

チェッくま氏は見た目はゆるいですが、家づくりに関してはチェックは厳しい
みなさんの家づくりの味方チェッくまをよろしくお願いします

Maus(マウス)氏の文章は公式ホームページ、チェッくま氏は公式フェイスブックから引用させていただきました

Maus(マウス)氏






チェッくま氏





ソラカラちゃん





パリポリくん





ソラカラちゃん、Maus(マウス)氏