2018Spring Fun Match報告☆フライボール編☆ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで


テーマ:

2018年4月29日にSpring Fun Matchを開催しました。

今回は私のM&A Happy dog's clubと平田トレーナーのRen‐heartの共同開催。

場所はいつもしつけ方教室でお世話になっているぷらすわんさんです。

内容はフライボール、ドッグダンス、ミニアジリティの3本立て。

時間が少し押したものの、参加の皆さんのご協力、スタッフとして動いてくれたトレーナー達のおかげで無事に終了することができました。

ドッグランの店長さんからも「皆さんマナーが良くて助かります」とのお声が。

主催者としましては嬉しい限りです♪♪

 

それでは当日の様子を3回に分けてUPしていきたいと思います。

まずは朝一はフライボールルンルン

 

最初は古都が所属しているチームあらかんのデモンストレーション走行です。

普段は4頭1チームのフライボールですが、今回は選抜メンバーのタック、ルノ、古都の3頭でデモをさせていただきました。

 

その後は4本ハードルを飛んで飼い主さんのところまで戻ってくるタイムを競うリコール競争や1頭でフライボールの動きを行うシングルスのタイム記録会を行いました。

 

ナッツちゃん、ルノくん、粋くん

 

りこちゃん、あずきちゃん、ゆずちゃん

 

そしてリコール競争の結果・・・

第三位 兵庫くんルンルンタイムは2:47

 

第二位 ジークくんルンルンタイムは2:28

 

優勝はタックくんルンルンタイムは2:18

 

おめでとうございましたラブラブ

最後には人間フライボールと称して、人がハードルを飛んでボールを取りに行くリレー形式の対決を行いました音符

人も汗だくアセアセアセアセ

 

夏日の気温の中、犬も人も頑張りましたニコニコ

お疲れさまでした~

 

お次はドッグダンスファンマッチ編ですルンルン

 

 

 

 

 

みよっちさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス