Feliz cumpleaños! | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

=お誕生日おめでとう!



5月27日は古都の誕生日ルンルン
ハイパー姉さん古都も8才になりました~ニコニコ

毎日ゴロゴロ…日本で仕事をしていた時に比べたら頭を使うことが減り、暇そうです💦
古都とがっつり向き合ってトレーニングするのは朝のお散歩中のみ。まわりはまだ薄暗い中、静かーにやってます。
夕方の散歩は道中の空き地でフリスビー。大通り沿いなので、車で通ってたおじさまがわざわざ降りてきて「キャッチがすごい!」的なことを目をキラキラして話しかけてくれたり自転車の子供がじーっと見てるから「投げる?」って言ったら笑顔で飛んで来て古都と遊んでくれたり。
公園では私の子供の遊びがメインなので、基本的には古都はマテ状態ですが、犬が好きな子は触ってくれてますラブラブ
(遊んでくれる)人が好きな古都にとっては楽しいみたいニコニコ


健康で8才を迎えられたことに感謝!
これからも楽しくいこうね~☆


ご報告…
アルフィーが昨夜晩ごはん後から調子が良くないと実家からメール📨
今は落ち着いているようですが、アルフィーも来月15才。心配です…。