テレビの撮影に参加しました(*^^*) | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

水曜日にテレビの撮影に参加しました~ウインク

関西テレビで朝9時50分~11時15分までやっている「よーいドン!」です。

なんと織田信成さんに会えました🎶
違うタレントさんかな~と思ってたので、ビックリびっくり
フィギア現役の時から応援していたから嬉しい~🎵




町をぶらぶらされるコーナーで、奈良に来られてました。
古都は「グッドボーイ」と褒められましたよーん。

私のダンス(というかトリック羅列あせる)と織田さんと古都のからみ(笑)などなど撮影していかれました。

3月2日(水)か6日(日)か9(水)のいずれかで放送予定なので、みなさんチェックしてくださ~いおねがい
楽しみ~ラブ

全カットなってませんように~。


P.S.待ち時間20分、撮影20分ぐらいで合計40分外にいてたら夕方から風邪気味…ショボーン