4.29愛犬写真撮影会☆報告☆ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

4月29日(火・祝)にまるまるフォトさんに来てもらってプロカメラマンによる
ストロボ写真撮影会を行いました

定員の13組満員御礼
慣れないシャッター音がなり、、ストロボが光り、バック紙がガサガサいったりとなかなか普段ない状況なので、緊張したワンちゃんもいたと思いますが、みんな頑張ってくれました




衣装も沢山持参頂いてみんな迷っちゃいます



多いワンちゃんでは200枚程撮影してもらい、その中からお気に入入りの10枚を選んでもらいます。
「可愛すぎて10枚に絞れなーい!!」
という声がちらほら・・・(*´∀`*)

出来上がりは5月中頃を予定しています。
ご参加された皆様、教室に用意しておきますので、レッスン時等にお持ち帰りください

ちなみに、撮影終了後に古都もとってもらっちゃいました
ひと足早くみなさまにご紹介



私では撮れない表情ですわ~


まるまるフォトさんは5月11日のドッグダンス競技会の撮影もされます
出場者の皆様は撮影申し込み受付中ですので、まだの方は当日受付けにて
お申し込みください。


この写真撮影会は秋も予定しております。
興味のある方は教室生徒さん、ご新規さんどなたでもご参加いただけます。
お楽しみに

ランキングに参加しています☆
ポチっとお願いします


にほんブログ村