卒業わんこ@2014.1 | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

2014年も始って1ヶ月経過・・・あっという間です・・・(汗)

今年もいろいろなワンちゃんと出会えることを楽しみに♪♪

それでは1月にクラスを卒業したワンちゃんたちです☆

☆パピークラス☆

チャイくん
姉妹にとっても可愛がられてすくすく育っています♪♪
ちょっとずついろいろなものに慣れてきてます♪
マテも得意だよ~☆
 


☆ベーシッククラス☆

ふぐくん
ドッグダンスを目指して基礎からしっかりトレーニングしています♪
いつもしっぽフリフリ楽しそう☆次はアドバンスクラスだね!
2月には認定会にもチャレンジするよ!
 


モンロー
ちゃん
兄弟犬のペリーくんと3回ずつ通ってくれました♪
いつもお山を走り回っているんだって!羨ましい☆
怖がりさんな2頭ですが、引っ張らないお散歩ができるとってもいい子達です☆
 


小梅ちゃん
基本練習をしたり、フライボールの練習をしたりといつもお姉ちゃんと楽しんでいます☆
ハイタッチがとっても得意です♪ベーシッククラスで遊びながら練習していきます♪
 


☆アドバンスクラス☆

チョコちゃん(左)、バニラちゃん(右)
最近はフライボールで活躍してくれていますが、基本もしっかり!
一個一個しっかり落ち着いてやるチョコ姉ちゃんと
馬のようにいつも楽しくて飛び跳ねている妹バニラちゃん。
これからも仲良く頑張ろうね!
 


もすけさん(左)とWAG蔵くん(右)
12月にやってきた弟犬WAG蔵のやんちゃぶりにひやひやしますが、お兄ちゃんは
いい見本を見せてくれています♪♪こころなしかいつもより得意気にやってるんじゃない!?
次はWAG蔵くんがベーシッククラスで頑張る番です!
 


☆ドッグダンスクラス☆

シャルちゃん
大きな手でのクロスは迫力満点!!
超大型犬なので、若いうちは他のワンちゃんよりあっという間に終わっちゃいます。
今を思いっきり楽しんで色々チャレンジしています!
ドッグダンスクラスで次も頑張ろう!
 


クウくん
ママやお姉ちゃんたちの手作りの花輪っかでポーズ♪いつも目標に向かって
頑張る姿が健気・・・♪シニアになってきましたが、乗ってきたときの動きはまだまだ機敏です♪
次もドッグダンスクラスだね!
 


夕生奈ちゃん
こちらもお揃いの花輪っかで♪女の子には似合いますね~☆
お兄ちゃん犬のご機嫌をとったり、妹犬の遊び相手になってあげたり、いろいろ
頑張ってくれています♪ルンルン楽しいダンスを続けていこうね!
 


マーブルちゃん
ママへのジャンプ大好き♪去年のクリスマス会では見事初ダンスを披露してくれました☆
これからもかわいい一芸を磨いてみんなを楽しませてね♪
 

ソフィーちゃん(左)、ステラちゃん(右)
パパにべったりのソフィーちゃんとママとダンスが大好きなステラちゃん♪
忙しくてなかなか練習できないそうですが、その分、お教室でしっかり練習
してくれています☆次もドッグダンスクラス楽しもうね!
 


ももちゃん
おすましももちゃん♪「気分屋さん」と言われるときもありますが、大好きなチーズが
あれば目の色が変わります
ダンスしたり、フライボールしたりとももちゃんが好きなことを楽しんでいます☆
次もドッグダンスクラスでガンバリマス☆
 

ソチオリンピックが開幕しましたね!
寝不足になりそうだわ・・・。

ランキングに参加しています☆
ポチっとしてくれると嬉しいな♪


にほんブログ村