やっぱり仔犬は(´▼`)♪ | アル兄+古都のHappy Day

アル兄+古都のHappy Day

愛犬のしつけ・ドッグダンス・ドッグセラピー活動から日々の徒然日記まで

今日は教室にきてくれているとってもキュートな女の子を紹介キラキラ

それは昨日パピークラスを卒業した柴犬のちゃんです。

まだ5か月のおちびさんラブラブ


華ちゃんめっちゃかわいいんですぅ~ラブラブ!

みんなあなたの魅力にメロメロしっぽフリフリ


アル兄+古都のHappy Day
口閉じてても笑っているみたいにひひ

今初めは怖がってるときも多かったけど、今では古都やアルフィーと遊ぶのを楽しみにしてるようです。


アル兄+古都のHappy Day
こちらは満面の笑顔音譜

楽しくお勉強できたかな?

トンネルくぐりが大好きです。

おいでがまだまだ気まぐれさんなので、いつでも来れるように

練習頑張ってくださいね。
アル兄+古都のHappy Day
アルフィーと古都は家に帰ると珍しくプロレスごっこ無しで二人で爆睡中。


仲良く寝てるのはいいけど、アルフィー、重くないの?
アル兄+古都のHappy Day


僕お兄ちゃんだから平気ビックリマーク



豚耳もっと・・・むにゃむにゃ・・・ぐぅぐぅ




アル兄+古都のHappy Day


最後はすっかり夢の中へ・・・

今日はお休み。


明日はなら100年会館で開催される春咲きコンサートにドッグセラピーで出演しますクラッカー

今日は追い込み練習だぁ~