歩王(あるきんぐ)のLet’sらGo!-SN3L0416.jpg

かめ塚古墳×プレハブちゃんのコラボ画像。

自分の中の好き×好きミックスです(o^-^o)

それよりも明日、
「さとうや」さんにTBC(東北放送ラジオ)のラジオカーが来るとか!

あの南天さんがやって来るとか!


しかも番組に、鉄ちゃん代表で自分がしゃべってもいいとか!!


まじですか!!!( ̄□ ̄;)


でもですね、店長…。


自分、撮り鉄じゃないけどいいんですか?

撮り鉄代表でしゃべるんですよね。


この年末・年始を見ていると、自分、グダ鉄だと思います。


…というか、ここ最近は、自分の人生、クズ鉄っぽい(●´ω`●)ゞ



こんな自分でも、お声をお掛け頂いた店長には、大変感謝しております。



それでは店長、

明日はしゃべりまっせー!(`・ω・´)ゞ