ブログ 再開しました!! | アジルサンホームのリフォームブログ

アジルサンホームのリフォームブログ

(有)アジルサンホームのリフォーム関連のブログです。
工事現場風景であったり、リフォームに関するお得な情報等を更新しています。

こんにちは!

(有)アジルサンホームの近藤です。

 

長らくブログを更新できていませんでしたがまた少しずつですが再開していきたいと思います爆  笑

 

ここ数年、大変ありがたいことにホームページ関連をさわる余裕もなく過ごしてきました笑い泣き

 

新築用のホームページにも少し書きましたが、自宅兼モデルの2世帯住宅を建てさせていただき、少しですが時間に余裕が、持てるようになりましたラブ

 

新築用のホームページとリフォーム用のホームページにそれぞれブログがありますので少しずつではありますが更新していきたいと思いますので改めてよろしくお願いしますニコニコ

 

たまりにたまった施工例も随時あげていこうと思いますのでよかったらまた見てください。

 

 

明日は朝からLIXILさんのショールームへモデルチェンジしたユニットバスの見学へ行ってきますDASH!

 

そちらの様子もまた更新します!!

 

それではスター