毎日「お好きなワークショップ」で、ご予約いただけます | 浅草橋駅徒歩2分のハンドメイドワークショップ みちくさアートラボ

浅草橋駅徒歩2分のハンドメイドワークショップ みちくさアートラボ

浅草橋の秘密のアトリエ的なハンドメイド・クラフトワークショップ「みちくさアートラボ」。すべて「完全予約制」の一回完結講座です。レジンやデコパージュ、ネクタイリメイク、畳縁ハンドメイド、レザークラフトなどたくさんのワークショップメニューをご用意しています。

みちくさアートラボ、お知らせ担当シイナです。

「○○講座はいつやってるの?」
というご質問をいただきました。

ずばり、カレンダーにある日(色がついてる日)は、毎日開催しています。

以前は、「○○講座は○日」と決まっており、同じ時間に同じ講座をご希望の方に集まっていただいていました。

ですが、少人数制に切り替えてからは、とくに内容は決めずに、「お好きな講座」を受講できます。

人数は3名さままでなので、たまたま同じ講座を全員で行うこともあるかもしれませんし、3人ともバラバラの内容を行っているかもしれません。

座席を離しており、それぞれがご自身のやりたい内容を行っています。

このスタイル、なかなかやりやすいです!

マイペースに、みんな違うことをしながら、同じ空間を共にしています。

ワークショップご予約の際は、どうぞ「お好きな講座で」お申し込みくださいね!

人数少なめだから、機動力高く、応用なんかもいろいろお伝えできます。






みちくさアートラボのカオスな世界を、浅草橋から発信!そしてオンラインで全国にお届けします♪

これからやってみたいこと、あなたの未来の野望をお聞きかせください。
いろんなワザを繋げて、みたことないハンドメイドの世界を広げます。

より豊かな発想で、あなたのハンドメイドライフを充実させるお手伝いができます。
わたしの、10年の歴史を使ってください。


10月のアトリエワークショップのカレンダーはこちらです。